CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDと人見知りとコミュ症

最近は、ガッツリとオンラインミーティングやテレワークが増えてしまいました、、、

家で仕事できるから、自分のペースで出来ていいんじゃない?とか、ギリギリまで寝れるし嬉しいっていう声も周りにはチラホラ。


でもね、、、苦手なんですよ、、自分はオンラインミーティングとか

私はもともと人見知りコミュ症野郎なんですが、まだ対面の方が話せるんです。

オンラインだとなんか話しづらいというか、会話に参加しづらいのです😥


相手の目線とか表情が対面より読みづらいためか、なんかやりづらい、、、


アナログ化石人見知りコミュ症の私には辛いものがあります。


てなわけで、今もCBDで一服中

f:id:HALTOMO:20210514141417j:plain


あと、30分くらいでプレゼン始まるわーと思うと、ドキドキするから、CBDで心を落ち着かせる、、


あぁーCBDのグミも持ってきてれば良かった(;_;)


手のひらに「人」って字書いて飲み込むと、緊張ほぐれるっていうじゃないですか?

モノホンの人見知りは、そんなんじゃ緊張ほぐれないんですよ


ミーティング中、CBD使っても大丈夫かな?

リキッドはだめだよな、、タバコ吸いながらミーティングしてるみたいになるから。

あ、今、思った。

水溶性CBD使って、コーヒーとかドリンクに入れて置けばいいじゃん。

f:id:HALTOMO:20210514142102j:plain

↑ 
これ水溶性CBDです。

そうだ、これからミーティングのときはCBDドリンクにして持ち込もう。


というわけで、ミーティング前にCBDドリンク作りに行ってきます。

★CBDのグミやら水溶性やらリキッドは↓
https://cbdnext98.thebase.in/

★CBD化粧品は↓
https://cbdcafe.thebase.in/

で購入できます!

じゃあドリンク作ってくるので、と急ぐ今日この頃です。