CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

大麻と母の日

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2bc259f2018ab52718e92e57303800c522f7277


拡がりと勢いが凄いですよね。

大麻栽培が解禁されたら、産業、雇用などへの恩恵は多大なものでしょう。

CBDに関しても、年々拡がりを見せてるといっても、まだまだ大多数が、CBD?怪しくないの?薬?っていう反応の人が多いです。

ウーバーやamazonでは取り扱い出来ないなどもありますし、まだまだ制限は多い。


当たり前に、困った時に使える手段の一つとして、浸透して欲しいです。


カンナビノイドなどの説明は、他の方々が至るところでお話されてるので省きますが、確かに効能などは人それぞれ。

それでも、今までどんな薬を頼っても回復しなかった人たちが助けられたという前例は山程あり、試してみる価値は十分にあります。

「CBDが当たり前に選択できる未来を」

そうなることを願ってます。

あと、ウーバーで取り扱いできるようになってほしい。

そしたら、CBDを使ったり専門店だすのに、、、

ウーバーさん、お願いしますm(__)m

そんな感じの今日この頃です。

https://cbdnext98.thebase.in/

★CBD商品はこちらからご購入頂けます。