CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

寝る前のルーティン

f:id:HALTOMO:20210507164044j:plain

みなさんがCBDを体感しやいタイミングっていつでしょうか?

私は寝る前と寝起きなんですよね。


寝る前に屋上でグミ食べたり、リキッドを使ったりして、コーヒー飲んで一息つく、、それがルーティンですね。

これやると自分の中でリセットが出来て、あっという間に寝れます。

そして寝起きがめちゃくちゃスッキリします。

このときに、CBDの効果を実感しますね。

CBDは魔法の薬ではないので、使用したら、何か覚醒したり、一瞬で何かが治るといったものではありません。

しかし、人間本来の正常な機能を取り戻す手伝いをしてくれたりします。

あんまり寝れないなーとか、不安が多く全然リラックス出来ないなーなんて人は、是非試してみてほしいです。

でも、焦らず、ゆっくり、自分の身体と心に耳を傾けて、好きに使ってもらいながら、体感してもらう、このくらいの緩さで使うのがいいんじゃないかなとか思いますね。

魔法のようなものではないけど、色々身体に優しく、色々身体を気遣ってくれるやつだよ、CBDは。

そんな感じで試してみてはいかがでしょうか?

そんなことを思う今日このごろです。