CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

昼下がりのCBD

f:id:HALTOMO:20210508133737j:plain

昼過ぎにゆったりCBDタイムです。

CBDshopまどろみさんのCBDリキッドでchill time。

そう言えば、最近chillってよく使われるようになりましたね。

3年前くらいって、chillとかみんな使ってましたっけ?


そんなことは一旦おいといて、まどろみさんのリキッドは、スッと胃に優しく入り込んで、それで、吸いごたえもあってお気に入りです(*´∀`)

オリジナルのリキッドいいですよねー。

オリジナルで作るの興味あるのですが、テルペンとか香料の調整難しそうなイメージあります(´・ω・`)

昔、バリバリ理系の友人が香料の研究の会社にいましたが、香りの構造式とか見せられて、よう分からんってなった思い出があるため、自分でやるのに二の足を踏んでしまいます、、、

誰か得意な人教えて下さいm(__)m


とはいっても、CBDを知ったのが4年前程ですが、最近はオリジナル商品も増えて、昔とはだいぶ変わってきたのがヒシヒシと感じますね。


CBDユーザーには有り難いですね。

その中でも、まどろみさんは本当オススメですー、、
みなさんも是非(*´∀`)


そんな感じの今日このごろです。