CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDとオンラインショップ

https://cbdnext98.thebase.in/


実はこっそり、私もオンラインショップ開きましたー(*´ω`*)

pharmahempさんにご協力頂いて、pharmaさんの商品を取り扱わせて頂きました!

そのうち、オリジナルのものも販売できるようにしたいと、今、企画もしてます(*´∀`)


実は、私は何年か睡眠障害で悩ませられ、非常に辛い状態で仕事を何年もしてきた経緯があります、、


睡眠導入剤飲むと具合も悪くなってどうしようかってときに、CBDに出会ったんですね(;_;)

その時から使わせて頂いているのが、pharmahempさんのCBDなのですが、結果、めちゃくちゃ改善しました。

私の母も同じく睡眠障害で、私と全く同じ状態だったのですが、こちらも改善、、、


あれ、、やばくない?  

何年か病院に通ってたの何だったんだろう、、、

これが、私のCBDにハマった経緯だったんです。


CBDは魔法の薬ではないです。

だからこそ合ったものを見つけてほしいし、焦らずゆるく試してみてほしいと思ってます。


その手助けになればと、今回オンラインショップを開かせて頂きましたー!

初めた記念に価格は少し下げさせて頂きました(*´ω`*)


まず、ゆるく試してみてほしいですね。

皆さんを、快適なCBDLifeへ!