CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

ペット用CBD

f:id:HALTOMO:20210610113057j:plain

https://cbdnext98.thebase.in/


皆さんこんにちは!

Green Hemp Lifeです!

皆さん、知っていましたか?

CBDはペット(哺乳類)にも効果があることを。


犬さんや猫さんにもCBDは使えるんですね。


海外だとメジャーですが、日本だとペット用CBDの認知はまだまだ低そうです。


ペットも大事な家族だからこそ、健康をこだわってあげたいですね。


本日は、ペット好きの皆さんのために、ペット用CBDをご案内します!!

f:id:HALTOMO:20210610113227j:plain
f:id:HALTOMO:20210610113236j:plain
f:id:HALTOMO:20210610113244j:plain
f:id:HALTOMO:20210610113253j:plain


【Pharma Hemp】ペット用CBDオイル POOR DOG CHARLIE


★Pharma Hemp社のフルスペクトラム製法のペット用ケアオイルです。


【商品名】

POOR DOG CHARLIE・

【内容量】

10ml約300滴(CBD200ml配合)

【使用方法】

エサに混ぜるか直接スポイトにて投与してください。

【使用目安】

小型犬の場合は1日1回5滴、大型犬の場合は10滴が目安になります

【注意事項】

・1日の使用目安を大幅に超えた量を投与しないでください。

・子供の手の届かない所で保管してください。



★ECS

私たち人間や犬、猫などの哺乳類の体内には、地球上で生きていくために本来備わっている身体調節機能=ECS(エンド・カンナビノイド・システム)があります。

ECSは、食欲、痛み、免疫調整、感情抑制、運動機能、発達と老化、神経保護、認知と記憶などの機能をもち、細胞同士のコミュニケーション活動を支えています。



CBDは、もはや人間のためだけのものではありません。


CBDでペットの健康を促す時代が来ています。

大事な犬さん、猫さんにもCBDで健康ライフを。


Green Hemp Lifeはペットの健康を気遣う皆さんを応援します!


気になる方はGreen Hemp Lifeの情報をチェック!!

https://cbdnext98.thebase.in/

オンラインショップ