CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDとグミ

皆さん、こんにちは!



Green Hemp Lifeです。



5月に入り、少し天気もどんよりしてきましたね、、



本日は、そのようなときでもリラックスできるCBDアイテムをご紹介致します!


f:id:HALTOMO:20210520154655j:plain


【PharmaHemp】国産オリジナルCBDグミ5粒 CBD200mg配合

★CBDグミとは
CBDグミは、痛み・うつ病睡眠障害など、日常的にわたしたち日本人の多くが抱える悩みや症状の緩和を目的に、最も簡単に摂取できるCBD製品のひとつです。

★CBDグミの長所
「場所を選ばず美味しく手軽に一定量を服用できる」という点です。
CBD未体験の方にとっても、心理的なハードルが低いのも特徴の一つです。

★安心安全の国産グミ
Pharma Hemp Japanより、安心安全の国産CBDグミが登場です。
PH社では「社員が実際に使用してリピートしたい商品」にとことんこだわった商品開発を進めています。
添加物は最小限に、香料も自然由来のものを使用しておりますので、毎日安心してCBDを摂取していただけます。

価格に関しても、1粒あたりCBD配合量40mg(ParmaHemp6.6 %オイル約16滴分)の世界トップクラスのCBD濃度でありながら、より多くの方にCBDのある生活を継続していただけるような価格となっております。



・CBDって気になるけど、オイルやリキッドはやり方がわからない、、、

・CBDって気になるけど、まずは効果が実感できるか簡単に試してみたい、、、



そのような方には、このCBDグミがピッタリですよ!



気になる方は、GreenHempLifeの情報をチェック!