CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDとタバコあれこれ

f:id:HALTOMO:20210509145701j:plain

今日はカフェでまったりchill time。

好きに本当読みながら、コーヒー飲んで、たまにCBDをとる、、このローテーションがたまらなく好きなんです(*´ω`*)


肺に何かを入れるっていうのは、CBDを使うようになってから初めてやるようになって、それまではタバコ的なものは一切やらないできた人間でした。

CBDでベインピングするようになってから、本当イライラが減った気がします。

ありがたや〜ありがたや〜


タバコと言えば、昨日、原宿にいたら、タバコのポイ捨ての量にびっくりしました、、、、


外国人の方々も近くにいて、日本ってこんな汚い街なのって思われたらやだなーて感じました(-_-;)


タバコ吸うのは構わないですが、ルールは守って欲しいな。

20歳くらいの子が、タバコ騒ぎながら吸って、灰皿ないから、そこら辺に捨てちゃおーぜ!悪っぽいことしてる俺カッケーみたいなの、見てて痛々しいからやめたほうがいいと思うな。

仲間がポイ捨てしたら、カッコ悪いからやめろよって言える大人になってほしい。

次見かけたら、タバコポイ捨てしてる人の口に、CBD10%オイル流し込んで、強制的chillさせよう。


そんな感じの今日この頃です。