CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDの商品っていろいろあるよね

 

CBD関連商品が最近は簡単に購入できるようになりましたね、、

 

Amazonでも楽天でも結構種類あるんですねー

 

私は毎回ショップで購入してるので、通販系はあまり見てないのですが、結構調べてみると品ぞろえ豊富です

 

便利な時代です笑

 

私がCBDをショップで買う理由は単純で、店員さんにアドバイスもらえるからなんですよね

 

CBDで気を付けてほしいのが、効果の現れ方が人それぞれ違うことです

 

オイルが効果的な人もいれば、ベープなどのほうが効果を感じやすいなんて人もいますし、オイルでもCBD含有率によって効き目も変わってきます

 

自分で判断して購入し、一発でベストなものが選び出せればいいですが、

効きがいまいちで、CBDってこんなもんか、、って簡単に諦めるようなことがあるともったいないんですよね

 

迷った時に店員さんからアドバイスもらえると有難いので、私はショップでの購入を推します

 

でも、ざっくり楽天とかのサイト見ると私は↓を推します!

 

 

Parma hempさんのCBDオイル

これはCBD含有率は6.6%ですが、慣れてない人とかはこのくらいからがいいかもです

 

効果がいまいちの方はCBD含有率が10%以上のものもあるので、様子をみて徐々に上げてもいいと思います

 

スロベニア大麻を使用して、大麻にストレスがかからないようひとつひとつ手作業で刈り取っている高品質大麻を使用

 

ちなみに、私はここの5%オイルをよく使ってます

 

睡眠の質の向上とかだったら、私は5%でも十分に実感できました

 

CBDの選び方に迷う方は是非、試してもらえればと思いますー