CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDの可能性

このブログでは、CBDの可能性などを考察していきたいと思っています。

 

まず、私がCBDを知ったきっかけは、たまたま家の近くにCBDを取り扱うショップがあった、ただそれだけでした。

 

CBD(カンナビジオール)の可能性をスタッフさんから聞いて、ものは試しに5%オイルを購入、、本当に効果あるのかな~と不安ながら使ってみました。

 

当時、自立神経の乱れから頭痛や耳鳴りが酷く、また肩こりや腰なども痛め、

体中がボロボロでした。

 

しかし、使用から1週間、まず肩や腰の痛みが解消、、、

さらに1週間後、頭痛や耳鳴りがほとんど起こらなくなりました。

 

CBDってこんなに効果あるの?

いや、ただのプラシーボ効果じゃない?

 

もともと感覚的なものを信用しない私は、そこからCBDについて調べ始めたわけですが、、端的にCBDの可能性は凄いというのが現在の意見です。

 

このブログを通じて、少しでもCBDの可能性を伝えられれば嬉しいと思っています。