CBDについて、コーヒー飲みながら考える

CBDの可能性について、コーヒー片手に書いていきたいです

CBDの販売

久しぶりの更新です。

 

CBDが少しづつ広がってきましたね。

 

まだまだ制限は多いですが、それでも認知度が上がってきたのは嬉しい限りです。

 

Amazonで取り扱いできなかったり、ウーバーでも駄目だったりと色々ありますが、それでもCBDの価値に気づいてくれてきた方が増えてる印象はあります。

 

実は、私もCBDの販売を始めようかと動き出しました。

 

ずっと迷っていたのですが、CBDに助けられたこともありますし、CBDの可能性を知っていて何もしないというのがずっとモヤモヤしていたので、思い切ってやってみようと動いてみることにしました。

 

とりあえずオンラインショップを始めるつもりです。

 

スタートした際には、是非、よろしくお願い致します!